FC2ブログ
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
57: by on 2016/08/24 at 06:54:16

マジかよ今度から泣き寝入りしないで問い合わせよ

58:Re: タイトルなし by タカスマ on 2016/08/24 at 23:14:24

そうですね。泣き寝入りせずに問い合わせた方がお得ですよ^^

▼このブログ記事にコメントを残す

   

Amazonプライムお急ぎ便の日付指定日に届かない?遅延したので問い合わせてみた

Amazonプライム会員になっていて、お急ぎ便の日付指定をしたが到着が遅れたので問い合わせてみた
アマゾンプライムお急ぎ便で遅延したので問い合わせ

Amazonで購入した商品がお急ぎ便の日付指定された当日19時頃に、佐川の伝票番号から確認すると近くの営業所にて「保管中」と書かれておりました。
保管中という記載に本当に今日届くのか不安を覚え、まずは佐川に問い合わせてみました。

電話1回目はドライバーに繋がらないため折り返し。
2回目の折り返しでは、日付が今日指定だったのか、マンション名、商品は何かの確認をされ、再度電話するとのこと。
3回目で荷物の行方が判明!佐川の人曰く、Amazonの配送指定が明日(次の日)になっているとのこと。
Amazonで注文履歴を見ても、配送予定日は本日の予定だったので、Amazonで発送した人が日付を間違えたとしか思えない状況だとわかりました。
佐川には何の落ち度も無いのに荷物を探させた挙句に謝られたので、ちょっと申し訳ない気持ちに。

ここでAmazonにプライム会員でお急ぎ便指定したのに荷物が届かないのはどういうことなのか問い合わせてみた結果…■Amazonに問い合わせた内容
Amazonプライム会員でお急ぎ便の指定日に届かなかったので、佐川に問い合わせたら次の日だと言われた…
というような内容で問い合わせると、21時を過ぎた時間にも関わらず1時間もしないうちに返信がありました。

■返信の内容を要約すると
台風の影響で配送が遅れていること、その案内が遅れてしまったことの謝罪。
お詫びとして「Amazonプライム会員の30日延長」して頂きました。

■30日延長されたことは嬉しいが…
佐川に問い合わせてAmazon側が配送指定日を間違えていたことは確定なのに、台風のせいにしたのはちょっとどうなのかと思いました。

みなさんもお急ぎ便指定して到着が遅れた場合は、問い合わせてみると良いでしょう!
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーのタグ: Amazon
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
57: by on 2016/08/24 at 06:54:16

マジかよ今度から泣き寝入りしないで問い合わせよ

58:Re: タイトルなし by タカスマ on 2016/08/24 at 23:14:24

そうですね。泣き寝入りせずに問い合わせた方がお得ですよ^^

▼このブログ記事にコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。