FC2ブログ
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このブログ記事にコメントを残す

   

LINE 送信する写真の品質を高画質に変更可能に【バージョン6.2.0】

メッセージアプリLINEで送信する写真の品質を高画質に変更可能になりました!


これまでは標準と低画質の二種類で、何も設定していなければ標準になっておりましたが、バージョン6.2.0より高画質の機能が追加となっております。

設定方法は…その他 > 設定 > 写真と動画 > 送信する写真の品質

こちらから「高画質」を選んで下さい。
アップデートの説明ではオリジナル画質の画像を送受信と書かれており、画質が劣化しない形で見ることができます。
沢山シェアされて汚くなってしまった画像を見ることが無くなりそうですね!

■バージョン6.2.0のアップデートは以下の内容も更新されております。

●トークルームで複数の写真送信時、選択した順序通りに送信されるように改善。

●Keepに保存されたコンテンツを検索しやすいようにタグで管理する機能を追加。

●友だち、トーク上段の検索履歴の一括削除機能、履歴保存ON-OFF設定を追加。


ますます使いやすくなったアップデートだと思いました!
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このブログ記事にコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。