ZTE FM98Nをソフトウェアの更新アップデートをしてみた!【WEB_FSIPJPNMF98NV1.0.1B04】

0 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZTE製のSIMフリーモバイルルーター FM98Nをソフトウェアアップデートしてみた!
ZTE製MF98Nをソフトウェア・アップデートしてみた

あまりに情報がないMF98Nのソフトウェアの更新アップデートですが、実際にやってみた!

アップデートのやり方と副作用を紹介します!
本体から行うことが可能です。

設定→ソフトウェア更新の順に選んで実行しましょう!

▼アップデート後、このように表示されます。
MF98N更新完了後APN再設定が必要?
更新が完了しました。
ソフトウェア更新後に接続に失敗した場合、手動でAPNを設定してからもう一度お試し下さい。

つまり場合によってはAPNを再設定する必要があるようです。
私が使用したBIC SIM (IIJmio)では自動で認識するようで、設定は初回から必要だったことはありませんでした。
画像では3Gになっておりますが、約30秒後に4Gに切り替わっています。自動でAPN設定されるまでは3Gだったと思われます。
(念のため、設定されているか確認しています。)

▼ソフトウェアバージョン
WEB_FSIPJPNMF98NV1.0.1B04 になりました。


▼ルータの設定にアクセスする方法
http://daytodaynoridroid.blog.fc2.com/blog-entry-448.html

▼APN設定方法はコチラ
http://daytodaynoridroid.blog.fc2.com/blog-entry-443.html
関連記事
ページトップ